2017年07月09日

本日ヤフオク最終日ですよー!!

あいすー
RE:BirthのYですー!

コレクションを整理のためにヤフオクで数点出品しております!
こいつの紹介が残っておりました!



Cryeの実物のコンパクトアサルトギリーです!
ギリーなので隠れるためのアイテムです。

無茶苦茶コンパクトになります。
ちっさいポーチに入っちゃいます。


しかし、写真をミスっちゃいました。


…何コレ?

しかもサイズ表記も忘れておりました。
無難なMサイズです!

ちゃんとこんなんですからね!
実物ですからね!!




ヤフオクのぺーじ

あと何点か面白いの出品してますのでよかったらみていただければと…
得にGWSのヘッドセット、オススメです!
絶対レアだと思いますよ。
ヤフオクの出品物一覧ページはここ!!
  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 19:53お知らせ

2017年07月07日

ヤフオク出品 M40A5

あいっす!
RE:BirthのYです!

宣言通り東京マルイのM40A5をヤフオクに出品しました!


レプリカのリューポルドのスコープとメーカー不明のバイポッドをお付けします!
これだけでも1万ぐらいするんじゃないかと…

スコープですが、見た目だけで性能は賭けで通販で購入しました。
でもふつーーーに使えます。
最近のレプリカスコープって凄いですね。

しかしアレですね。
さすが東京マルイさん。
箱出しの性能が半端ないです。
0.28gのバイオ弾を使用して某野外フィールドの試射レンジで50mの一斗缶に当てられました。
(100発100中ではないですけど…)
でも野外で風の影響があるにも関わらず、50m当てられるって凄いと思います。

50mで一斗缶に当てられるって事は
四捨五入したら50mでヘッドショットが可能って事でしょ。







四捨五入って便利ですね。
どんだけ顔でかいんだと…

ヤフオクの出品ページ

※ブログなのである程度好き勝手に書いてます。
参考程度にお願いします!  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 23:44お知らせ

2017年07月07日

こだわりのレプPTT

あいっす!
RE:BirthのYです。

はい。
さーせんw
生活環境がガラッと変わってしまいまして、バタバタしておりまして、RE:Birthの仕事を放置しておりました(´・ω・`)

生活環境の変化ついでと言ってはなんですが、個人的なコレクションをヤフオクに出品して身の回りを整理しようと思います!!

一発目はGWS CUSTOMのヘッドセットです!


レプリカではございますが、かなりこだわりの詰まったヘッドセットとなっていると思います。
詳細はめんどくさいのでヤフオクの説明をご覧ください(手抜き)

こだわりもありますが、何より使い勝手が幅広いと思います。
サバゲー中にテンションの上がる曲を聴きながら、トランシーバー2台を同時運用する。
トランシーバー2台を同時運用しながら、スマホ等の電話をサバゲー中に受けられる。

どうですか?!
ロマンが溢れてませんか?!
全てを使うかどうかは別としてロマンが溢れてませんか?!

ロマンを感じた方、入札お待ちしております!!

希少 GWS CUSTOM C4OPS Radio Headset カスタムヘッドセット PTT Silynxのヤフオクページ


PS.
マルイのM40A5や実装備系も出品したかったのですが、思いの他このヘッドセットに時間を使ってしまいました(´・ω・`)
なので金曜の夜にまとめて出品したいと思いますのでお楽しみに!!  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 00:34お知らせ

2017年06月06日

インサイドシリーズ M4

あいっす!
RE:BirthのYです!

insideシリーズ


ど定番の「M4」外すわけにはいきませんね!

ヤフオクにはなぜか赤色だけ先に出品していたんですが、定番の白と黒も出品いたしました!




  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 00:00ステッカー紹介

2017年06月05日

インサイドシリーズ! HK

あいっす!
RE:BirthのYです!

HK入ってる?!



HK insideステッカーです!

ショットショーの搬入の時にミリブロさんに紹介してもらったんですが、それを見たお客さんが「センス良い!」とわざわざ褒めに来てくれた例のステッカーです!

もちろん白もございます!!


基本的にホワイトとブラックの2色展開ですが、希望があれば他のカラーでも作成できますよー

ヤフオクに出品済みです!
HK inside ブラック

HK inside ホワイト

ヤフオクID持ってない方、ヤフオクはめんどくさい方はご連絡くださーい  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 20:00ステッカー紹介

2017年06月03日

6mm ガ スキダカラー

あいっすー。
RE:BirthのYです。

先に謝っときます。
I Love 6mmネタが続いて申し訳なかです!

某ぴっちょりーなさん(「某」って付ける意味ある?)のアイデアをパクってからインスパイアをえm(ry


自分も作ってみました!!


RE:Birth BBボトル

ね?
ステッカーって色んなものに貼れるんですよ。

「あれ?
俺のBBボトルってどれだっけ?」

フィールドでよくある事ですよね。
でもステッカーを貼ればもう安心!
あなただけのBBボトルが完成します!



以上、RE:Birthブログ始まって以来の商売っ気爆裂な記事でした!!  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 15:00ステッカー紹介

2017年06月02日

ショットショーでの戦利品

あいっす!
RE:BirthのYです!

先日のショットショーで空いた時間に会場内をブラブラしておりました。
そしたら天下のマルイさんブースで…


I Love 6mm Tシャツを発見!!!
思わず買っちゃいましたw

で、記念にRE:Birthが作っている「I Love 6mm」ステッカーとパシャりでございます。


白と黒のステッカーを写してますが、やっぱり白地に白色のステッカーは写りません!
ハートしか写ってません(;´∀`)

でもちゃんとそこにございます!
ヤフオクには現状は白しか出しておりませんが、落札時に取引ナビで黒くださいって言ってもらえれば、黒で発送いたしますよー

各ステッカーも色の変更出来ますのでお気軽におっしゃってくださーい  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 23:56ステッカー紹介

2017年06月01日

ある意味LE、ニート

あいっすー!
RE:BirthのYです!

ある意味LEだと思うんです。

自宅警備員。

2枚構成になっております。
ニートの部分はこれ。


下の「自宅警備員」の部分はこれです。


実は他のLEっぽいステッカーも同様に少し拘って作成しております。
LEっぽく作るのは当たり前ですが、その他にも…
ずばり「幅」に拘っております。

基本的にLE関係のステッカーは横幅約15cmで作成しております。
理由は簡単です。
「上下に並べる事を想定して」です。

というのも、この一番手前のDEAの方のバックプリント。
かっこよくないですか?
大きく「何者なのか」をアピールして、その下に細かい所属を記載しております。

大きくニートをアピールし、そして自宅警備員である事を記載。
絶対かっこいいやん。
自宅警備員って絶対LEですよね?
あれ? 警備員ってLEに入るのか?(´・ω・`)
ちょっと不安になってきたぞ?
でもかっこいいからこれで良いのだ!

って事で並べて貼り付けてみました。


ちなみにサバゲーっぽく「自宅警備兵」も作りました!

警備員ってのは良く見るけど、警備兵ってのはミリタリーならではじゃないでしょうか?

お好きな方をどうぞヽ( ´ー`)ノ

ヤフオクでも出品済みです。
アカウントの無い方、めんどくさい方はメールください。  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 12:00ステッカー紹介

2017年06月01日

RE:Birthな空気清浄機

あいっすー
RE:BirthのYです!

商品撮影用に使っている一眼レフのシャッターが半分潰れました(´・ω・`)
シャッターの半押しが効きません。
ピントを合わせる時に不便で仕方ない(;´∀`)
シャッターお押したら自動でピントが合うので問題ないっちゃー問題ないんですが…
っていうかカメラもそろそろ換え時かなぁ?
一眼で慣れちゃってるのでやっぱり一眼がいいのかなぁ?

先日のショットショーで色んなお客様とステッカーについて話す機会がございました。
凄く勉強になりました。
数人の方がこうおっしゃいました。
「貼る場所がないから…」と


何もステッカーを貼る場所はペリカンケースだけではございません!
その証拠に…

どやさ!!
部屋にある空気清浄機を軽くステッカーチューンしてみました!


ちなみに元々の空気清浄機はこちらです。

個性でるでしょ?!
自分だけのオリジナルな物に変身させられるのがステッカーチューンのすばらしい所です。
そしてすっごく愛着がわきます。

少しでこぼこしてますが、これぐらいのでこぼこなら問題なく貼れますよ!

ちなみに通常できない物も貼ってますw
大人の事情がございますのでその辺は察していただければと…
ご興味のある方はご連絡ください

最後に結構大事な事言った!!
  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 01:59ステッカー紹介

2017年05月31日

ショットショーおつかれっした!

あいっす!
RE:BirthのYです!
ショットショーの名札の名前を「リバ夫」にしてたんですが、意外と気に入っております。

はい!
って事で少し時間が空いておりますが、ショットショー発参戦でございました。
正直なところ出店する前は不安もございました。
でも結果的には出てよかったと思っております。
もっともっと、面白いステッカーをいっぱい作ってRE:Birthを知ってもらえたらなぁと思います!
がんばんべー!



ブースはこんな感じでした!
これももっともっとかっこよく見栄え良くしたいっすねー!  

twitterやってます!@REBirth_Tweet

twitterやってます!


ヤフオク出品中!!

ヤフオク出品中!




Posted by RE:Birth at 12:00つぶやき